coltupのブログ

大好きな人と一緒に更新してゆきます

アイディア

コーヒーを淹れて飲みながら、あなたの書いた記事をまた読み返してる。

なんて呼んだらいいかな、考えなくちゃね。

 

初めて会ったとき、この人を好きになる、ってすぐわかった。

ありきたりな言い方だけど、忘れてた昔の記憶がふいによみがえるみたいに、

はっきりわかったんだよ。

 

短くてすぐリアクションのあるLINEや、会っておしゃべりするとき

どちらもとても楽しくて時間を忘れてしまうくらい。

でも、こうしてあなたの書いたものを読むと、

いつもは伝えきれない思いや息づかいが感じられて

すぐ隣にあなたがいるような気持ちになるよ。

 

大切な大切な人。

素敵なアイディア、いつもありがとう。

大好きな曲を思い出したよ。

 

Idea (アイディア)