coltupのブログ

大好きな人と一緒に更新してゆきます

頑張れベイス!

今朝起きて、朝の情報番組

戦争はまだ始まってないみたいで少しホッとした

まあ始まったところで

おれにできることなんかないし

きっと興味の方向は

応援しているプロ野球チームが負け続けてることとか

女子アスリートの引退話とか

桜が満開になったとか

 

そう、どうしちゃったの??

横浜DeNAベイスターズ

(-。-)y-゜゜゜

とにかく一番の要因は、筒香

多少ヒットは出てるけどね、チャンスに打てない

WBCの影響とは考えたくないけど…

でもハムの中田もよくないし、、WBC組で調子いいのは巨人の坂本くらいな

ものだ

メジャーの動くボールに何とか対応しようとした結果、の、不調かな

 

あとは中継ぎ

先発は去年同様くらいの活躍はしてる

でもここが去年と大きく違うとこだ

この辺の見極めは監督の采配も大きく関係してくる

ここまで3カード見てきたけど、去年のカタチにこだわりすぎな感じも否めない

 

とにかく!

筒香の調子が上がるまで、全員野球でこらえて、

なんとかカード勝ち越し、見せてほしい!

今日から対ヤクルト3連戦

ハマスタは連日満席のうらやましいファンでいっぱいなんだから!

やっつけてくれっ(^^)/~~~

 

カールビンソンとやらが明日には朝鮮半島

まったく、、なにしに来るんだか