coltupのブログ

大好きな人と一緒に更新してゆきます

あなたが読むこと、ずーっと先になる、もしかしたらもう読むことないのかもしれない
だから、話すね

好きだよ
いつも、想ってる、変わらないんだ、変われない

追いつけない

正直で、いてほしい、あなたに

嘘をつかないでほしいってことじゃないの

私には言えないこと、あると思う

話したいと思って、話してほしい
会いたいと思って、会ってほしい

そうじゃなくちゃ、悲しすぎるもの

今夜は、飲みすぎてしまった、飲みすぎて眠ってしまったあなたに追いつけるかな

悲しみすぎては、たくさんのことを損なってしまうの、わかってる
でも、これからも、悲しんでしまう
あなたのせいでは、一ミリもないの

私は、ひとりでいなきゃいけないのかもしれないね
悲しませてしまうから

どれだけ、届くんだろう
届いてなんの意味があるんだろう

あなたは神様じゃない、ひとりの男だから

それでも、愛してるよ